SSブログ

松坂桃李さんの通った大学は産業能率だった? [松坂桃李 大学]

松坂桃李さんの通った大学は産業能率だったんでしょうか?

松坂桃李さんは神奈川県伊勢原市の出身のモデル&俳優さん。27歳なので大学へ通っていたのはもう5年以上も前のことになります。

売れっ子俳優さんとなった今、過去を振り返るのはお決まりの行動♪

今回は松坂桃李さんが通っていた大学が産業能率大学だった?という情報を得たので調べてみました^^





スポンサードリンク








松坂桃李さんの地元は?


松坂桃李さんは神奈川県伊勢原市の出身です。

神奈川県でも横浜あたりなら都内など広範囲の大学に通えますが、伊勢原市から都内に通うとなると、ちょっと辛いですよね。

で、伊勢原市にはちょうど産業能率大学の湘南キャンパスがあるんです。

じゃぁ松坂桃李さんはその産業能率大学の湘南キャンパスに通ってたんだ!とも思えるのですが、どうやら違うようです。



スポンサードリンク








松坂桃李さんが通った大学は?



調べていくと松坂桃李さんが通ったていたのは、産業能率大学で間違いはないようです。

ただし通っていたキャンパスは最寄りの湘南キャンパスではなく、自由が丘キャンパスのようですね。

もしかしたら、大学時代にシンケンジャーなど俳優やモデルの仕事が増えてきたので、大学に通いながら仕事ができるように、自由が丘を選んだのかもしれません。




スポンサードリンク








産業能率大学では休学。そして退学へ。



産業能率大学では自由が丘キャンパスへ通い、楽しい大学生活を送っていた・・・とは言えないようです。

俳優の仕事もモデルの仕事もどんどん忙しくなっていって、大学に行けない日が多くなってきたそうなんんです。

休学することになり・・・最終的には自主退学となった・・・というわけです。


まとめ



というわけで松坂桃李さんが通っていた大学は産業能率大学・自由が丘キャンパスということでした。

残念ながら途中で自主退学ではありますが、それ以上に自分のやりたいことを掴んでいるってことですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。