SSブログ

松坂桃李が通ってた大学ってどこ??? [松坂桃李 大学]

松坂桃李さんが通ってた大学ってどこなのか調べてみました。

松坂桃李さんは大学を中退してるんですよね。クビじゃなくて、自主退学です。

シンケンジャーの仕事が忙しくなってやめちゃったみたいです。

ところでどこの大学に行ってたんでしょうね?





スポンサードリンク








松坂桃李さんの大学時代



松坂桃李さんは地元伊勢原にもキャンパスがある産業能率大学に通っていました。
自宅の近くにあったから自然な流れで進学したんですかね。

ところが大学3年生くらいから、シンケンジャーの撮影が始まってかなり忙しくなってしまったんですよね。

一度知名度が上がると、俳優だけでなくモデルの忙しくなったのか、大学を休学、そしてやがては自主退学をしたということでした。



どうやって芸能界に入った?



松坂桃李さんはファインボーイズのオーディションを受けて、芸能界入りしています。あの雑誌ですね。

芸能界に入るためか、芸能界に入ったからか、大学の時に通っていたキャンパスは、自由が丘にあります。

自宅から一番近かったのは伊勢原にある湘南キャンパスなんですが、通っていたのは自由が丘キャンパスだったんですね。




スポンサードリンク








忙しくなって退学



2008年のオーディション、2009年のシンケンジャー、このころからかなり忙しくなってきました。

そのタイミングでは、大学を休学していて、休学期間は2年間。
その間に、大学に復帰するか俳優としてやっていくか、相当考えたそうです。

自分が出した結論は、大学をやめて俳優に集中すること。
大学勤務の父親をはじめ、家族は反対したそうです。

けど、反対を押し切り大学を辞め、俳優一本にしたそうです。




スポンサードリンク








後悔はしていない



そして今はというと、松坂桃李さんは売れに売れている俳優さん。
図書館戦争も第注目ですよね。

大学を辞めて事について本人は、まったく後悔していないそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。