SSブログ

松坂桃李の大学と高校は??? [松坂桃李 大学]

松坂桃李さんが産業能率大学に通っていたことは有名ですが、高校はどこに通ってたのか調べてみました。

松坂桃李さんは大学を中退して俳優になったので大学についてはけっこう有名。
では高校はどこなんでしょうか???





スポンサードリンク








松坂桃李さんの高校は?



松坂桃李さんは大学へ進学するまでは地元茅ヶ崎に住んでたようです。

高校はというと、小田原にある相洋高校に通いました。

相洋高校は学校法人明徳学園が運営する高校です。
有名人での出身者は意外と多く、河野外務大臣も相洋高校出身ですね。
ちなみに織田無道さんも相洋高校出身です。




スポンサードリンク








松坂桃李さんの大学は?



松坂桃李さんの高校卒業後の進路は、大学への進学でした。
大学は産業能率大学、自由が丘キャンパスへと通いました。

この大学在学中にファインボーイズのオーディションを受けたりと、モデル・俳優活動がスタートしたわけですね。

シンケンジャーが始まってからは仕事が忙しくなって大学に通うことが難しく、2年間の休学をしました。
その休学期間中に、大学を続けるか・・・俳優一本でいくか・・・悩んだ末に、俳優一本に決め大学を辞めたというわけですね。

大学勤務である松坂桃李さんの父親はかなり反対したそうですが、押し切ったようですね。




スポンサードリンク








松坂桃李さんが大学を辞めてなかったら?



松坂桃李さんは大学を中退してしまったわけですが、もしも大学を辞めずに、俳優・モデルとして成功していなかったらどうなってたんでしょうね。

松坂桃李さんは大学では経営学を学んでいたそうです。

産業能率大学の経営学部には現代ビジネス学科とマーケティング学科があります。
それぞれの学科では、マーケティングや商品企画、ショップビジネスなどが学べるようです。

もし松坂桃李さんがサラリーマンとして働いていたとして、自分の職場にいて、あの目力でプレゼンなどされたら、、、

プレゼン力がすごそうですよね^^;



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。